FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーミュラG−510が生まれ変わりました

AC/ECブログファンの皆さん、こんにちは。

毎年5月10日は、Gー510の日??

当方で取り扱いを一時中止していましたGー510が、パワーアップして帰ってきました!
しかも、運命の日(?)の5月10日にです!

生まれ変わった商品はその名もフォーミュラG−510EF
末尾に追加された「EF」には、
「E」には、EARTH=地球 「F」には、FRIENDLY=友好、親しみ、好意的
の意味が込められています。
洗浄力が更にアップし、環境への負荷低減をより一層高められた洗剤になっています。


AC/EC NetShopでは、フォーミュラG−510EFの正規販売店として
商品を販売出来ることとなりました。
今後もフォーミュラG−510EFをよろしくお願いします!


お問い合わせは、AC/EC NetShop
E-mail : steamjobs@gmail.com

ACEC logo
スポンサーサイト

フォーミュラG-510を使おう!!  20倍希釈液編

AC/ECブロガーの皆さん、こんにちは。

フォーミュラG-510を使おう!!
今回は、普段使用している道具をG-510で洗浄してみます。


◆使用する洗剤希釈 20倍液
G-510の原液100ミリリットル+ 水1.9リットル =2リットル(20倍液)


◆バッテリースプレーヤー
FlexiPro Sprayer
B FlexiPro Sprayer12

タイヤの溝、タイヤの内側は、繊維やホコリで汚れています。
G-510 20 2

G-510を浸したブラシやスポンジで洗浄しました。
あらゆる素材に使用できるG-510は、プラスチックも金属も傷めません。
スプレーヤーのボディは、G-510にタオルを浸し、堅絞りして拭き上げました。
G-510 20 3
※道具を洗浄する時には、モーターや電気コード等に水・洗剤が入らないように注意してください。

洗浄後は、ヨゴレ、ニオイが除去されサッパリとなりました。
G-510 20


◆その他20倍液で洗えるもの
食器、家具、車のボディ、貴金属類、壁面等にもご利用できます。
希釈率についてのご質問は、AC/EC NetShopから電話もしくはE-mailでお問い合わせください。


◆普段履いている靴
試しに靴も20倍液で洗ってみました。
普段履いていて付着したヨゴレは、このくらいの希釈かもう少し薄い30~50倍くらいでも
十分ヨゴレが落とせます。
G-510 20 1


◆希釈率は正しく!
洗剤の希釈は、薄めの洗剤からだんだん洗剤を濃くしていくことが大事です。
G-510はあらゆる素材に使用できますが、いきなり洗剤を濃くして使用すると
仕上がりがムラになったり、すすぎにくくなったりすることがあります。
洗剤が濃ければいいというわけではないことをご理解ください。

人と自然に優しいフォーミュラG-510を試しに使用してみたい、少量欲しいという方も
お気軽にお問い合わせください。
steamjobs@gmail.com


ACEC logo

Formula G-510 の活用  洗車編

AC/ECブロガーの皆さん、こんにちは。

『地球環境に優しい植物性多目的業務用洗剤』のG-510。
エコ洗剤は洗浄力が低いなんていう人もいますが、G-510の実力は?

<G-510 洗車編>
G-510 car

使用希釈基準は、車のボディで10~20倍。
今回は、20倍希釈で洗車スタート!!

※ちなみに、20倍希釈にするには、1リットルの洗剤を作る場合、
950mlの水に50mlのG-510の洗剤(原液)を入れると20倍希釈になります。

雨の日の後は、特に雨だれや土砂で車が汚れてしまいます。
ハイゼット 洗浄前

ドアの半分(写真の左側半分)をサクッと洗車してみましょう!
①水圧で土砂を流す
②G-510をスプレーする
③スポンジで擦る

水で流せばこの通り!
ハイゼット 洗浄後

アッという間にピカッピカでしょ?♪
G-510には、コーティング効果もあるので、ヨゴレを付きにくくしてくれます。

給油口も結構汚れてます。
ハイゼット給油口 洗浄前

こちらは、シュシュッとG-510をスプレー。
給油口はガソリンが垂れていることがあるので、洗剤を5~10倍に希釈して使用するのがオススメ!
シュシュッとしてもヨゴレが落ちきらないときには、柔らかいブラシorスポンジで擦ってください。
ハイゼット給油口 洗浄

水で流せばサッパリきれいになりました♪
ハイゼット給油口 洗浄後

車のホイールもピカッピカ!
やっぱり車も足元は大事でしょ!!
ハイゼット ホイール

G-510は、車の外装だけでなく内装にも使用できます。
1本常時で、快適カーライフを♪


次回へつづく・・・
プロフィール

Shop Manager

Author:Shop Manager
AC/ECブログへようこそ!

このブログでは、AC/EC NetShopと連動したより詳しい商品情報、最新情報等をご紹介していきます。

カーペットクリーニング専門店 AC/ECへはこちらから↓
AC/EC NetShopへ

ビルダーサポートのホームページはこちらから↓
http://builsuppo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。