FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AC/ECサンタから皆さんへ

AC/ECブログファンの皆さん、こんにちは。

本日は、皆さんへお得情報のご紹介です。

今年リニューアルしたG-510EF。購入した方に喜んで戴いて嬉しいかぎりです。一方でこんなに良い洗剤をまだ知らない人が多いのも事実です。
G-510EFの良さを知って欲しいーーー!!!

この気持ちを届けるべく、AC/ECサンタから皆さんへ
「クリスマスクーポン」をプレゼントします!

内容は、G-510EFの良さをもっと知ってもらいたい! みんなに使ってみて欲しい!という思いを込めて
「G-510EFはイイよー(14)%割引」
(※現在の価格(税込)から14%割引きします)

お得なこの機会にG-510EFをぜひ使ってみてください!



⑴対象商品


G-510EF 1ガロン(3.785ℓ)


⑵クーポン使用期限&回数


12月25日まで1会員様1回使用できます。
(12月に入り忙しくて使用期限が過ぎてしまったーという場合でも、柔軟に対応します。お気軽にお問い合わせください。)


⑶クーポンの受け取り方


◆既に会員の皆さんへ
AC/EC会員の方には、明日12月1日にメルマガで発行コードをお知らせします。
ご注文時に、クーポンコードを入力して商品をご注文ください。

◆未会員の皆さんへ
まだ会員でない方は、AC/EC NetShopで会員登録してください。
通常の会員登録の時と同様、AC/ECカタログの配送Eメールでクーポンコードを発行します。


◆注意事項◆
G-510EFと他の商品を同時に注文された場合は、G-510EFの金額のみ14%割引になります。注文完了時と商品合計金額が変わる場合、折り返しご連絡致します。ご注意ください。


それでは、画像をクリックしてG-510EFをチェックしてみてください♪↓
g510ef-ac:ec


お問い合わせは、AC/EC NetShop
E-mail : steamjobs@gmail.com
ACEC logo
スポンサーサイト

G-510EFの眩しさ対策 

AC/ECブログファンの皆さん、こんにちは。

前回のG-510EF洗車編の記事でG-510EFのインプレッションをお伝えしました。

定期的に普段乗っている車で使用しているのですが、
洗車時にG-510EFが良いからこその現象が。


洗車したところが眩しすぎる!!

日差しの強い、暑い夏。
洗車後にツヤが出るからこそ、日差しの反射が強くなります。

ということで洗車の時には、日差しから目の保護するためにサングラスの着用をオススメします!
kon-carwash.jpg

※どんな洗剤・素材にも言えますが、洗剤をつけたまま放置・乾かしてしまうと素材に悪影響を与えます。
洗剤やけ、洗剤の垂れ跡は通常の洗浄では落とせなくなるので、十分注意してください。


Let's G-510EF LIFE!
G-510EFで快適生活を楽しみましょう!


お問い合わせは、AC/EC NetShop
E-mail : steamjobs@gmail.com

ACEC logo


フォーミュラG-510EFと旧製品G-510の性状変化について

AC/ECブログファンの皆さん、こんにちは。

前回のブログ記事で記載した、G-510EFの洗剤の変化について
詳細をお知らせします。



◆粘性
 旧製品G-510と比較した場合、G-510EFは粘性が低くなりました。
 (g-510EFは、サラサラしています。)

 粘性が低くなった理由 :
 →トール油の清留・蒸留工程によるものです。
  G-510(旧製品)の清留工程より、G-510EFは更に不純物の除去を厳密に
  実施することで、トール油の純度を高め、品質が向上し、G-510(旧製品)
  以上に取り扱いやすくなりました。
 (※清留 … 清留工程、蒸留工程を繰り返すことで純度が高まる。)


◆臭気
 清留(蒸留)を繰り返すことで臭気が変化します。

 臭気が変化する理由 :
 →粘性の清留工程に関係します。
  更なる不純物の除去工程である清留工程、蒸留工程を
  繰り返すことにより、トール油独特の臭気が低減され、
  おだやかな芳香を帯びた臭気となります。


更なる詳細な情報は、製品の製造法・工程に関わるため開示できませんが、
新製品へマイナーチェンジされた、G-510(旧製品)以上の
環境への負荷対策、品質向上、洗浄効果を追求しているとのことです。




向上したG-510EFをよろしくお願いします!

お問い合わせは、AC/EC NetShop
E-mail : steamjobs@gmail.com

ACEC logo

フォーミュラ G-510EFを使ってみよう!

AC/ECブログファンの皆さん、こんにちは。

生まれ変わったG-510を使ってみよう!
G-510EFの洗浄力を洗車で試してみようと思います。

<変わったところ>
①洗剤の性状
 G-510    :ドロッとしている(原液)
 G-510EF : サラサラしている(原液)

性状変化の詳細は、関連記事

②希釈倍率
G-510の時は、洗車(外装部)の希釈倍率が10〜20倍でした。(G-510洗車参照
G-510EFは、洗車(外装部)の希釈倍率が10〜60倍
今回は、希釈倍率60倍で洗車をスタートしてみます!
G-510EF kisyaku

◆60倍で自動車のボディのヨゴレは落ちるのか?
洗車前は、雨だれがつき、土砂がつき、虫もつき、ツヤもない状態です。
このヨゴレが落ちるのだろうか…?

早速、洗車用スポンジを使用し、G-510EFで洗ってみます!
G-510EF car-1

上半分が洗浄後、下半分が洗浄前の状態です。
G-510EFで洗浄した部分のヨゴレが落ちているのはもちろんですが、
ツヤも出ているのがわかります。

洗車後、拭きあげて触るとツルツルしていて気持ちが良い状態です♪
洗浄力だけでなく、コーティング効果も向上しているように感じます!

G-510EF car-2


◆エンジン口はどう?

こちらもご覧のようなヨゴレ具合。
G-510EF car-3

G-510EFで洗浄すると、ヨゴレも落ちツヤが出ました!
G-510EF car-4

◆ホイールも?
この通り♪
G-510EF car-5

◆内装部分(ダッシュボード等)も拭いてみる
G-510EF 60倍希釈率で内装部分を拭いてみました。コーヒーの垂れた後のヨゴレもこの希釈倍率で落ちます。
禁煙車の場合のヨゴレは、キレイにサッパリした仕上がりになりました。(喫煙車は10〜20倍で使用をオススメします)

一度使えば、クセになる♪
G-510EFお試しください!


お問い合わせは、AC/EC NetShop
E-mail : steamjobs@gmail.com

ACEC logo
プロフィール

Shop Manager

Author:Shop Manager
AC/ECブログへようこそ!

このブログでは、AC/EC NetShopと連動したより詳しい商品情報、最新情報等をご紹介していきます。

カーペットクリーニング専門店 AC/ECへはこちらから↓
AC/EC NetShopへ

ビルダーサポートのホームページはこちらから↓
http://builsuppo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。