FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/3×3=1

AC/ECブロガーの皆様、こんにちは。

早速本題ですが、
今回は送風機についての私見です。

カーペットのクリーニング後の乾燥に使う、送風機(ブロアー/ドライヤー)は大型なモノを1台使うよりも、小型のモノを3台使った方が良いと思います。
理由としては・・・
 ①送風機の使用では、クリーニング後のカーペットの毛先を素早く乾かしたい
 ②大型のモノは重いので取り回しが悪い
 ③大型のモノは、風量が強力であるが一般的な使用状況を考えると、能力を出し切れない

つまり・・・
 ①一部分のみ(送風機の風の当たる場所だけ)完全な乾燥をするのではなく、広範囲に『毛先のみで良いので』乾燥をさせたい
 ②重いと小まめに風の当たる方向を変えてあげることが億劫になりやすい(これは使用者の性格のせいかも?)
 ③送風機は、大概スピードコントローラーが付いていますが(通常3段階の切り替えが可能)、『強』にすると掲示物を飛ばしてしまったり、隠れたる埃を舞い上がらせてしまう為、『弱』スピードで使用していることが多い

と云うことは・・・
 ①積極的に送風機の向きを『チョコマカ』と動かしてあげる
 ②小型の送風機を複数台使用してあげる
 ③小型の『強』スピードで丁度良い風量となる

結論!
送風機は、『Omni Dry Mini (AC085)』 3台持ちがベストチョイスである!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参考資料
 大きさの比較写真
OminidryMini の比較①
OminidryMini の比較②
 重量は・・・OmnidryMini(オムニ・ドライ・ミニ)は、大型送風機の約1/3
 値段は・・・上記と同様に、大型送風機の約1/3

ちゅーことは・・・大きいの1台持ってるより、OmnidryMini(オムニ・ドライ・ミニ)3台持ってる方が良くなくない?

知れば欲しくなる、持ってしまうと笑顔になる・・・オムニ・ドライ・ミニの商品ページ
 
以上、『ビルサポ・リコメンド』でした~! 
See ya!
スポンサーサイト

Formula G-510 の活用

AC/ECブロガーの皆様、こんにちは。

AC/ECでご紹介しています、【Formula G-510】についてのお話しです。
皆様はすでにご存じの通り(?)この洗剤、『地球環境に優しい植物性多目的業務用洗剤!!』と銘打たれています。

G-510チラシ 裏

G-510チラシ 表

果たしてその実力は??
つづく・・・

AC/ECは、正規代理店です!

AC/ECをご覧の皆さん、こんにちは。

AC/ECのホームページ左側にリンクが張られているので、もうすでに皆さんご存じかとは思いますが・・・
当方では、以下 3社の正規代理店となっています



ホームページ
hydroforce.jpg
HydroForce(ハイドロ・フォース社)
カーペットクリーニングに関する資機材・消耗品パーツについて取り扱っています。




ホームページ
cycrologo.png
Cyclo Polisher(サイクロ・ポリッシャー社)
ツイン・ブラシ(パット)がオービタルに動く、サイクロポリッシャーです。




ホームページ
g510rogo.jpg
Formula G-510(フォーミュラ・ジー・ファイブテン)
地球環境にやさしい植物性多目的洗剤、フォーミュラ G-510(ジー・ファイブテン)です。




良いものだから、皆さんにご紹介したい!
ただ純粋な気持ちが代理店となったきっかけです。


正規代理店だからできること

①売れるモノを売る・・・のではなく、使えるモノを紹介したい!
  ⇒ 適正な金額でよりお求めやすく、皆様に提供できます。

②小さいネジから小さいパーツ、欲しい部分だけを取り寄せできる!
  ⇒ お求め戴いた商品を末永くお使い頂きたいのです!

③偽物がない本物の製品をご提供できます
 ⇒ 安かろう、悪かろうはお金の無駄です!ナンチャッテ商品は扱っていません。
   

皆様に本物のカーペットクリーナーとしてふさわしい、本物の商品をご紹介・ご提供して行きたいと思っています。

よろしくね!   
プロフィール

Shop Manager

Author:Shop Manager
AC/ECブログへようこそ!

このブログでは、AC/EC NetShopと連動したより詳しい商品情報、最新情報等をご紹介していきます。

カーペットクリーニング専門店 AC/ECへはこちらから↓
AC/EC NetShopへ

ビルダーサポートのホームページはこちらから↓
http://builsuppo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。