FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初戦 vs Power X spotter 第1ラウンド

AC/ECをご覧の皆さん、こんにちは。



初戦を飾るのは、チェアクリーニングやスポット作業に最適なこの機械。

x power spotter

Power X spotter MA51H


ショップの商品詳細やビルサポ公式ブログ等ですでに知っている方も多いのではないでしょうか?

知っている方も、知らない方も本日は立体的に想像してみましょう!


◆大きさ

皆さん一度「小さく前ならえ」をしてみてください。

その手と手の間の長さが約30cmですので、これを基準にしてみてください。

高さ : 58cm(一番高い部分)
IMG_5167.jpg

幅  : 19cm
IMG_5170.jpg

長さ : 52cm(黒いハンドルを伸ばさない状態)
写真 (30)

黒いハンドル : 25cm伸縮します。
写真 (27)

このサイズなので、軽自動車の荷台にも搭載でき、
収納も移動もコンパクトに、スムーズにが可能になるのです。


◆コードについて

1コードで、コードの長さは約5m。


コンセント差込部分は、外国仕様の3Pです。
直接コンセントに差し込む場合は、
3Pを2Pに変える必要があります(オプションで付けれます)。

写真 (31)

機械本来の機能をフルに出すには、「昇圧器」
コンセントと機械の間にはさむことでフル使用になります(こちらもオプションで付けれます)。


◆給水タンク・排水タンクについて

スイッチプレート上にある「ツマミ」を180°回転させると
フックが外れます。
IMG_5175.jpg

の部分が給水タンク(3ガロン=約12ℓ)
の部分が排水タンク
IMG_5180.jpg


排水タンクは、鼻のような持ち手部分を持ち、
写真 (33)

バキュームホース取付口から簡単にバケツに排水をすることが出来ます。
床に汚水をこぼしてしまうなんて心配はいりません!
写真 (32)


給水タンクの給水口も幅広ですので、給水しやすい形です。
一気に給水出来るのは、ストレスもなく時間も短縮できます。
IMG_5187.jpg


機械が立体的に想像できたでしょうか?
次回「vs Power X spotter 第2ラウンド」では、
使用したインプレッションを中心にお伝えします。

To be continued.
スポンサーサイト

AC/ECブログ始めました

全てのカーペットクリーナーの皆様へ!


ビルダーサポートは、
本日よりNetShop「AC/EC」のブログを開設します!!

このブログでは、商品のより詳しい情報、商品を使用した際のインプレッションをご紹介していきます。
盛り沢山な情報を皆様に提供していきますので、よろしくお願いします。


なお、会員の方のみ見れる記事やお得なお知らせ情報も先行で得ることが出来ます。

会員限定記事が読みたい方は、無料で会員になれますので、登録してみてはいかがでしょうか?
AC/EC SHOPへ



まず初めにたぶん皆さんが気になっているであろう、
「AC/EC」の名前の由来についてです。

外国には、似た名前のロックバンドがあるのでパクリなのでは???
と思った方もいらっしゃるかと思います・・・


「AC/EC」は、下記ロゴマークの通り、

AC/EC LOGO

All about Carpetcleaning Epuipment&Chemicals 」の略称です。
※ロゴマークもパクリ疑惑がありますが・・・(汗)


名称の意味は、
カーペットクリーニングについてのあらゆる機材や資材、洗剤を取り扱うブランドと云った意味です。


日本に未入荷の品物や使い勝手を紹介されていないために日の目を浴びていない商品、詳しいインプレッション等など・・・

真に使える情報をアップさせていこうと思ってます。


お問い合わせ&ご質問は、「AC/EC」へお願いします。
今後のブログにご期待ください!
ac-ec.net
プロフィール

Shop Manager

Author:Shop Manager
AC/ECブログへようこそ!

このブログでは、AC/EC NetShopと連動したより詳しい商品情報、最新情報等をご紹介していきます。

カーペットクリーニング専門店 AC/ECへはこちらから↓
AC/EC NetShopへ

ビルダーサポートのホームページはこちらから↓
http://builsuppo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。