FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼を申し上げます

AC/ECをご覧の皆さん、こんにちは。


先程、朝一番の電話がなりました。

お電話の内容は、
「AC/EC NetShop内の○○商品の金額が間違っているのでは?」
ということ。

確認してみると、明らかにおかしい金額になっていました。
大変失礼致しました。

SHOPを見て直接お電話してくださりありがとうございます。
皆様のご協力でAC/ECはより良いものに進化することが出来ております。

お電話くださった方、ありがとうございました。
今後も気になる点ございましたら、お電話ください。


商品のお問い合わせは、下記ロゴからAC/EC Net Shopへ↓
AC/EC LOGO
スポンサーサイト

表示アイコン追加しました

AC/ECをご覧の皆さん、こんにちは。

AC/EC NetShopの商品に新たにアイコン表示を追加しました。
内容は、次の通りです。



hirou.jpg

体の負担を軽減してくれるツール、
今まで大変だった作業を楽にしてくれるツールに表示します。




UP.jpg

経費・人件費削減しつつ、作業効率・仕上がりを向上させることができる
ツールに表示します。




anzen.jpg

施工者の安全はもちろん、お客様・お客様の建物の安全を守ることが出来るツールに
表示します。




rakuraku.jpg

楽々持ち運びが出き、社内・車内の収納がコンパクトに出来るツールに表示します。





今後もより皆様に分かりやすい表示・内容にしていきます。
ご意見・ご要望、お問い合わせもお待ちしてます。

引き続き、AC/ECをお楽しみください。

商品のお問い合わせは、下記ロゴからAC/EC Net Shopへ↓
AC/EC LOGO

動コレ 「Brush Pro17&20」

AC/ECをご覧の皆さん、こんにちは。

カーペットの汚れは、74~79%が「ドライソイル」といわれる、
乾いた汚れであることは、皆さんご存知の通りです。
本日の動コレは、アップライト掃除機を使用した後に「Brush Pro」を使用してみた動画です。




アップライト掃除機は、カーペットをたたきながらドライソイルを回収します。

Brush Proは、カーペットを2本のブラシが起毛させながら
カーペットの底に溜まったドライソイルをかきだして、外付けの回収カバーに溜めていきます。


誰にでも容易に使用でき、よりドライソイルの回収率を上げれるBrush Proはおススメです。

「Brush Pro」は、AC/ECへ。

商品のお問い合わせは、下記ロゴからAC/EC Net Shopへ↓
AC/EC LOGO
プロフィール

Shop Manager

Author:Shop Manager
AC/ECブログへようこそ!

このブログでは、AC/EC NetShopと連動したより詳しい商品情報、最新情報等をご紹介していきます。

カーペットクリーニング専門店 AC/ECへはこちらから↓
AC/EC NetShopへ

ビルダーサポートのホームページはこちらから↓
http://builsuppo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。