FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW WANDを体験しよう!!

AC/ECブロガーの皆さん、こんにちは‼︎

今回は、新商品ですでにチェック済みの方も多いのではないでしょうか?
NewタイプのWAND,CX-15の体験、レンタルについてのご紹介です。

CX-15

回収口部分がWANDの形
aw29.jpg

洗浄部分がスピナーの形
spiner

CX-15は、2つの形が合わさったようなWANDの形状になっています。

NEWタイプのWANDということもあり、

皆さんに正しい使用方法、メリット・デメリットを知ってもらいたい!!

そのため体験・レンタルの際は、1つだけ条件付きで体験・レンタルを行います。


「オペレーター1人同伴」すること。

オペレーターがCX-15を持参の上、伺います。
動かしてみたい、見てみたいという方も当社までご連絡ください。

使用例 : 
オフィスのタイルカーペット
CX-15 t

一般家庭ロールカーペット
CX-15 r

吸引力・洗浄力・乾燥時間等比較してみてください。


お申込み・お問い合わせ・ご質問はこちらから
AC/EC NetSHOP
TEL : 090-9910-7056
E-mai : steamjobs@gmail.com
スポンサーサイト

CRI 承認マークってなに? Part1

AC/ECブロガーの皆さん、こんにちは。

カーペット資機材のカタログ等で見たことあるのではないでしょうか?
このマーク↓
CRI.jpg

アメリカ国内の95%以上のカーペットメーカー、原料サプライヤーなどを代表する非営利の協会である、
カーペット&ラグ研究所「CRI (The Carpet & Rug Institute)」
ツールのテストをし、承認を受けたツールに使用されるマークです。



今回は、CRIマークの種類についてご紹介します。

CRI rank

ツールごとに様々な厳しい検査を行い、
Gold、Silver、Bronze、そして最高ランクのPlatinumの承認がされます。
(金賞・銀賞・銅賞、最優秀賞(プラチナ)といったようなもの。)

このランクを公開することで
製造メーカーの更なる技術向上・クリーナーの作業向上・お客様へのサービス向上
と、よりカーペットクリーニング業界が向上していくことが目的とされています。
クリーナーの皆さんが資機材購入時の基準ともなり、お客様への安全性も説明できるマークです。

この4種類の承認は、どのような検査(テスト)を行って承認されているのかは
Part2の機会でご紹介します。



AC/EC NetSHOP、若干ではありますが商品探し機能が増えました。
より使いやすく、探しやすく、分かりやすいSHOPにしていきますので、
AC/EC NetSHOPもチェックしてみてください!

2015年のご挨拶

AC/ECブロガーの皆さん、こんにちは。

2015年明けましておめでとうございます。
昨年に引き続き、真の使える商品や情報をご提供していくことはもちろん、
コンテンツや企画を増やし、皆さんがより楽しめ、使用しやすいSHOPになるようにしていきます。

本年もAC/EC NetSHOPを宜しくお願い致します。

プロフィール

Shop Manager

Author:Shop Manager
AC/ECブログへようこそ!

このブログでは、AC/EC NetShopと連動したより詳しい商品情報、最新情報等をご紹介していきます。

カーペットクリーニング専門店 AC/ECへはこちらから↓
AC/EC NetShopへ

ビルダーサポートのホームページはこちらから↓
http://builsuppo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。