FC2ブログ

安全な橋をかけましょう!AR008

AC/ECをご覧の皆さん、こんにちは。

今回紹介する商品は、「安全対策・保護」ツールが掲載されている
カタログ35ページから。

Hose Bridge(AR008)
ar008.jpg

直訳すると、「ホース橋」
イメージしやすい商品ですね♪


転んじゃう、潰れちゃう


トラックマウントを使用する場合、
スチーム&バキュームホースの延長する距離が長くなる為、
歩行導線となる部分にホースが掛かる箇所が何カ所か出てくる時があります。
端っこの方になるべくホースを寄せて居ても、
歩行者の方が転する危険はゼロにはなりません。

また、作業車が建物に隣接することが出来ずに、
駐車場などを通ってホースをはわせる場合、
通行する車に踏まれてホースが潰れてしまった・・・
なんて経験もありませんか? あり得る話です。
しかし、ホースを通行する車の高さまで浮かせるとアップダウンが出来てしまうため、
吸引力が落ちてしまいます。
これもあり得る話で、結構悩みどころですネ(-_-;)
ちなみに、このような場合は高さ3メートルほど迄持ち上げないといけないのです・・・


お悩み解消術!


「Hose Bridge」を使用して問題を解決しましょう!

使い方は?
バキューム+スチームホースの上に「Hose Bridge」をセットするだけ。
2.5インチ(60ミリ)のバキュームホース+スチームホースが通せる大きさのトンネルになっています。
モチロン電源コード・水道ホース等も一緒に通せます。

持ち運びは?
コンパクトに半分に折りたたんで持ち運びできます。
半分にたたんだ状態の大きさは、長さ48㎝ 幅94㎝ 厚み18㎝
使用するときの状態の大きさは、長さ96㎝ 幅94㎝ 厚み(高さ)9㎝

ホースも守れます!
人が歩くのはもちろん、車が上に乗って通っても大丈夫です。
建物に車を隣接できない時には安心して活躍してくれます。

材質は?
丈夫なポリエチレン製。
表面には滑り止めのアンチスキッドテープ(黒いライン部分)付きです。



自分を守ることにも繋がります


時に清掃中の表示をしているにも拘らず、知ってか知らずか場所に入ってしまって、
転倒事故を起こしてしまう人もいます。
訴えられたり、治療費を請求されたり等・・・
実際に問題が起こる可能性が存在します。

第三者に最大限の安全対策をしていることを伝えること。
あなたが、注意を払っていることを知って頂く。
それは大げさに云えば、企業倫理観を表しているとも云えませんか?
不測の事態はいつでも起こりうる…
「Hose Bridge」は、あなたをそんな心配から守ってくれます。


カーペットクリーニング専門店 AC/ECはこちら↓

AC/EC LOGO
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shop Manager

Author:Shop Manager
AC/ECブログへようこそ!

このブログでは、AC/EC NetShopと連動したより詳しい商品情報、最新情報等をご紹介していきます。

カーペットクリーニング専門店 AC/ECへはこちらから↓
AC/EC NetShopへ

ビルダーサポートのホームページはこちらから↓
http://builsuppo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR