FC2ブログ

フォーミュラG-510を使おう!!  20倍希釈液編

AC/ECブロガーの皆さん、こんにちは。

フォーミュラG-510を使おう!!
今回は、普段使用している道具をG-510で洗浄してみます。


◆使用する洗剤希釈 20倍液
G-510の原液100ミリリットル+ 水1.9リットル =2リットル(20倍液)


◆バッテリースプレーヤー
FlexiPro Sprayer
B FlexiPro Sprayer12

タイヤの溝、タイヤの内側は、繊維やホコリで汚れています。
G-510 20 2

G-510を浸したブラシやスポンジで洗浄しました。
あらゆる素材に使用できるG-510は、プラスチックも金属も傷めません。
スプレーヤーのボディは、G-510にタオルを浸し、堅絞りして拭き上げました。
G-510 20 3
※道具を洗浄する時には、モーターや電気コード等に水・洗剤が入らないように注意してください。

洗浄後は、ヨゴレ、ニオイが除去されサッパリとなりました。
G-510 20


◆その他20倍液で洗えるもの
食器、家具、車のボディ、貴金属類、壁面等にもご利用できます。
希釈率についてのご質問は、AC/EC NetShopから電話もしくはE-mailでお問い合わせください。


◆普段履いている靴
試しに靴も20倍液で洗ってみました。
普段履いていて付着したヨゴレは、このくらいの希釈かもう少し薄い30~50倍くらいでも
十分ヨゴレが落とせます。
G-510 20 1


◆希釈率は正しく!
洗剤の希釈は、薄めの洗剤からだんだん洗剤を濃くしていくことが大事です。
G-510はあらゆる素材に使用できますが、いきなり洗剤を濃くして使用すると
仕上がりがムラになったり、すすぎにくくなったりすることがあります。
洗剤が濃ければいいというわけではないことをご理解ください。

人と自然に優しいフォーミュラG-510を試しに使用してみたい、少量欲しいという方も
お気軽にお問い合わせください。
steamjobs@gmail.com


ACEC logo
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shop Manager

Author:Shop Manager
AC/ECブログへようこそ!

このブログでは、AC/EC NetShopと連動したより詳しい商品情報、最新情報等をご紹介していきます。

カーペットクリーニング専門店 AC/ECへはこちらから↓
AC/EC NetShopへ

ビルダーサポートのホームページはこちらから↓
http://builsuppo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR