FC2ブログ

CX-15を使ってみよう! トラックマウント編

AC/ECブログファンの皆さん、こんにちは。

CX-15 を使用してカーペットを施工しました。
トラックマウントを使用。
CX-15 使用機械 (3)

洗剤噴霧、アジテーション等行った後、
CX-15で回収作業をしてみます。
CX-15 使用機械 (2)

コーナー、端の部分は通常のWAND(ウォンド)を使用します。
(CX-15のみだと形状上、端まで洗浄出来ないため。)

重汚染部分の歩行導線をCX-15で回収作業することで、
洗浄力・回収率が上がり、乾燥時間も短縮されます(=再汚染率が低下します。)。

朝9時に施工を開始し、17時に施工終了する頃には、ほとんどカーペットが乾燥している状態で、
さっぱりとした踏み心地の良い仕上がりとなりました。
(乾燥には、送風機「OmniDry Mini」を使用、窓を開けて風を通し、換気扇を使用させて頂きました。天候は晴れ、)

今回はトラックマウントでの使用でしたが、次回はポータブル機械での使用をご紹介します。


AC/EC NetShop : http://ac-ec.net
ACEC logo
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shop Manager

Author:Shop Manager
AC/ECブログへようこそ!

このブログでは、AC/EC NetShopと連動したより詳しい商品情報、最新情報等をご紹介していきます。

カーペットクリーニング専門店 AC/ECへはこちらから↓
AC/EC NetShopへ

ビルダーサポートのホームページはこちらから↓
http://builsuppo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR