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フォーミュラ G-510EFを使ってみよう!

AC/ECブログファンの皆さん、こんにちは。

生まれ変わったG-510を使ってみよう!
G-510EFの洗浄力を洗車で試してみようと思います。

<変わったところ>
①洗剤の性状
 G-510    :ドロッとしている(原液)
 G-510EF : サラサラしている(原液)

性状変化の詳細は、関連記事

②希釈倍率
G-510の時は、洗車(外装部)の希釈倍率が10〜20倍でした。(G-510洗車参照
G-510EFは、洗車(外装部)の希釈倍率が10〜60倍
今回は、希釈倍率60倍で洗車をスタートしてみます!
G-510EF kisyaku

◆60倍で自動車のボディのヨゴレは落ちるのか?
洗車前は、雨だれがつき、土砂がつき、虫もつき、ツヤもない状態です。
このヨゴレが落ちるのだろうか…?

早速、洗車用スポンジを使用し、G-510EFで洗ってみます!
G-510EF car-1

上半分が洗浄後、下半分が洗浄前の状態です。
G-510EFで洗浄した部分のヨゴレが落ちているのはもちろんですが、
ツヤも出ているのがわかります。

洗車後、拭きあげて触るとツルツルしていて気持ちが良い状態です♪
洗浄力だけでなく、コーティング効果も向上しているように感じます!

G-510EF car-2


◆エンジン口はどう?

こちらもご覧のようなヨゴレ具合。
G-510EF car-3

G-510EFで洗浄すると、ヨゴレも落ちツヤが出ました!
G-510EF car-4

◆ホイールも?
この通り♪
G-510EF car-5

◆内装部分(ダッシュボード等)も拭いてみる
G-510EF 60倍希釈率で内装部分を拭いてみました。コーヒーの垂れた後のヨゴレもこの希釈倍率で落ちます。
禁煙車の場合のヨゴレは、キレイにサッパリした仕上がりになりました。(喫煙車は10〜20倍で使用をオススメします)

一度使えば、クセになる♪
G-510EFお試しください!


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E-mail : steamjobs@gmail.com

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